2020年8月17日月曜日

カメラマン

作った本・ZINEを一度きちんと撮影したくて、カメラマンの友達に依頼する。
"カメラマンの友達がいる"。ちょっとかっこいい。カメラマンがかっこいいから、その友達がいるってかっこいい。カメラマンじゃなくても、カメラを自在に操る人はかっこいい。
でも、デザイナーってかっこいいですね、って言われたら、いやいや、そうでもないですよ、ファッションデザイナーと混同してますよ、と思う。きっとカメラマンの方々もそう思ってる。そうでもないですよ。
とにかく自分で最低限の物撮りができるようになりたい。

・仕事の絵。
・ノートにらくがき。
・スーパーに蕎麦を買いに行く。

蝉って重たそうなのに葉っぱにも上手にとまってる。(ぶら下がってる)